2月19日は2月のお友達のお誕生日会でした。
DSC02762
今月お誕生日のお友達は3人!みんな男の子です!
DSC02748
恒例の質問コーナーも大盛り上がり♪
DSC02751
1歳の小さいおともだちはまだ上手に答えられないのでお姉ちゃんが代わりにお名前を答えてくれました。
DSC02756
大きなお友達は上手に答えることができました。
みんなで2月生まれのお友達のお祝いをしたあとは……。ダンス発表会をしました!
DSC02772
赤ちゃん組さんのパンパン体操♪
DSC02784
すみれ組さんのほしぞらカーニバル♪
DSC02791
DSC02803
ひまわり組さんのドラネコロックンロールにエビカニクス♪
DSC02811
DSC02846
DSC02827
つき組さんの優しいあの子、キラキラキラー、フレンドライクミー♪
DSC02819
にじ組さんのなんじゃもんじゃ!ニンジャ祭り!
DSC02849
DSC02854
そして最後にほし組さんのよさこいエイサー琉球王、花は咲く♪
お遊戯会ではなかなか他のクラスのお友達のダンスをゆっくり見ることができませんでしたが、ダンス発表会は大盛り上がり!
DSC02840
DSC02837
どうしてみんな他のクラスの子の踊りを覚えているの&知っているの!?と先生たちはびっくり!
楽しいお誕生日会&アフターお遊戯会になりましたね
2月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!そしてみんなもお遊戯会お疲れ様!よく頑張ったね